2016年04月30日

隠れ家 パンケーキ

お久しぶりです(*^^*)

11月に熊本になりました
刈川ですっ!!

さて、世間はゴールデンウィークですが
ジェネックスは本日も
元気に営業しております(*^^*)

1日2日は休館日
3日~5日は18時までの営業です!

そんなこんなで昨日は私、
お休みだったので佐世保まで
行ってきました!!

そして!三河内駅ちかくの
パンケーキ屋さんに行ってきました!
すっごい隠れ家みたいなところで
雰囲気のいいとこでおいしかったです(^_^)v

パスタやカレーもありましたよ♡♡

 


ぜひ!行ってみてください★



Posted by GENEX伊万里  at 17:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。