2017年02月14日

バレンタインデー♡


こんにちは久保田です!

今日は2月14日。
そう♡バレンタインデーですね

学生の頃は好きな人や友だちに渡す為に
夜中までチョコ作りをしていました( ̄▽ ̄)
もう10年ぐらい前の話ですが、、、笑


結婚してからは
パンツをあげたり
ケーキ屋さんのケーキをあげたりと
お店に頼りっぱなしでしたが
なんと今年は!!!
手作りしてみました(^_^)♡

旦那にはブラウニーを2種類
息子にはバナナケーキを♡

2人とも嬉しそうだったので
作った甲斐がありました(^_^)

それと旦那にはRAKUWAもあげたので
とてもびっくりしてました笑

「ホワイトデーがこわい。
何が欲しいの?(-_-)」と
逆に怖がらせたみたいです笑

ん〜。何をおねだりしようか
1か月ゆっくりと考えたいと思います( ̄▽ ̄)♡




そしてGENEXにもチョコレートが!!!!






日頃からお世話になっている皆様へ
愛情を込めて準備いたしました☆

数に限りがありますので
皆様お早めにご来館ください(^_^)

お待ちしております!


久保田



Posted by GENEX伊万里  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。