2017年03月29日

2017年の目標

みなさん、こんにちは!
3月も下旬になり、徐々に暖かくなってきましたねhappy01
先日、3月17日(金)に新聞折込チラシが入りましたが、チェックして頂けましたか?
ホームページにもアップしていますが、とってもお得なキャンペーンを行っています。
この機会にフィットネスライフを始めようかな~とお考えの方、見学無料ですので一度足を運び下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

さて、タイトルにも書いていますが、2017年の目標はどんな目標を立てられましたか?
僕の目標は、○○○○!【館内に目標を掲示していますので、お時間ある方は見て下さいねflair
実は、今年の目標を達成しました!!
目標を書く事によって、自分がこうしたいという事が明確になりました。
一つの目標を達成したので、また新しく目標を立て、それに向けて頑張りたいと思いますhappy01

みなさんも、目標を書いてみてはいかがでしょうか?また、まわりに言うことも効果的だと思います。
興味がある方は試してみて下さいね~!


森宗



Posted by GENEX伊万里  at 11:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。