2015年05月26日

休日


こんにちは〜\( ˆoˆ )/

堤です!


足がやっと靴がはけるように

なってからの初の休日でした\( ˆoˆ )/

子供達をGWからどこにも連れてって

あげることが出来なかったので

日曜は西海橋の公園に行きました!




行ったことがある方は分かると

思いますがとにかく広い!






急な角度の滑り台など色々あり

大満足そうでした\( ˆoˆ )/

久しぶりに私も動き回り、

久しぶりに汗をかきました(笑)



運動不足を身をもって感じ

また筋トレを再開しようと

決意しました!!!

冬太りした分もとに戻しますっ!


皆様!今週も頑張りましょう〜!




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
暑くなって来ましたね
アジサイ
DOUTOR
花火
ジェネレピ【低糖質】
summer party
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 暑くなって来ましたね (2021-04-22 11:51)
 好きな食べ物 (2018-01-24 11:47)
 2018年 目標 (2018-01-18 11:43)
 おひさしぶりです。 (2017-09-29 12:19)
 アジサイ (2017-06-27 18:56)
 おひさしぶりです。 (2017-06-13 13:46)

Posted by GENEX伊万里  at 12:00 │Comments(2)スタッフのつぶやき

この記事へのコメント
ママ奮闘お疲れ様です(^_^)ノ
天気よかったし、子供達Power全開でしょね!
子供達に負けないように、鍛え直しですね(^^)自分も頑張りまーす!!
Posted by J.S at 2015年05月26日 12:56
おはようございます!(^0^)
本当に負けないよう鍛えなおさないといけません…。
長距離も走れるJさん持久力、体力尊敬です^^;
今日も明日もお待ちしていま~す!
Posted by GENEX伊万里GENEX伊万里 at 2015年05月28日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。